断酒して良かった

元毎晩多量飲酒していましたが、お酒に起因した失敗、心身の不健康、時間の浪費と人生これで良いのかという疑問から、断酒始めました。断酒の継続の目的でブログをはじました。禁酒に興味を持たれている方や禁酒をしている仲間の方が読んでいただけたら幸いです。

断酒157日 新時代

今日から令和元年がスタートした。
昭和天皇崩御による平成のスタートの雰囲気と違って宿泊ムードただよう日だ。

さて、早速朝起きて近所の公園でランニング🏃‍♀️
平成の時と変わらない風景。清々しい。

TVでカウントダウンをみていたが、片手に缶ビールを持っていた人がちらほらいた。酔って人に迷惑をかけていなければいいなと思った。